アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

ダーマ&グレッグとクリミナルマインド

ダーマ&グレッグという海外ドラマが大好きで仕方がありません。


ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX

ヒッピーの両親に育てられたダーマという女性と、厳格な上流家庭に育てられたグレッグという男性が、出逢い、その日のうちに結婚します。
そこから起こるドタバタを描いたドラマです。

めっちゃ面白いんですが、シーズンは5までで終わりました(911の影響らしい。)


そのグレッグ役の方は、何を隠そうトーマスギブソン
クリミナルマインドでホッチ役の方です。

この人。
ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』ホッチ-腕組む/アーロン・ホッチナー(トーマス・ギブソン)
でだ。

ダーマ&グレッグの話はまた書きますが、

ダーマ&グレッグでは、ダーマにはジェーンという親友がいで、グレッグには、同じ検事局で働いている(後に変わるけど)、ピートという友達がいます。


この人はとんでもないやつなんです…、女性とやることしか考えていないんです。げすなとんでもないやつなんですが、なぜか憎めない。そんなやつなんです。

この二人がクリミナルマインドで少しだけですが顔を合わせて言い合いをするんてす。

クリミナルマインドシーズン4エピソード3、「カルト教団の行方」です。


ほんの一瞬の出演なんですが、
顔を近くに近づけてにらみ合うんですよ。

しかもピートは州検事総長役。いやいや、ピート出世したなぁ。うれしいなぁ。

んで、まあにらみ合いはグレッグが勝つんですが。

なんだかうれしかったです。

でも、後にもこれだけの出演だったから、なんか、意図的なのか、分かりませんがうれしかったです。二回も言いましたがうれしいんですよ! 
私は!


ピートは白髪だらけでした。

ちなみにダーマ&グレッグのプロデューサーはチャックローリー
いま全米一のコメディ、今年のエミー賞でもコメディ部門の最優秀男優賞を受賞したジムパーソンズでおなじみ、「THE BIGBANG THEORY」のプロデューサーなんですね。

【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス (4枚組) [DVD]
 
これもまた最高に面白いんですが、それはまたこんど。

シリーズは10まで続くようで、頑張ってほしいです。


あと、ERに出演していたスーザンという医者のクロエっていうとんでもないお姉ちゃんも同じエピソードに出演してました。こちらもまた、おばあちゃんなかんじになってました。


それでゅわ!