アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

2017-01-01から1年間の記事一覧

20170822

もしかして、 誰かのために生きることが、 俺の生きる理由?

20170821

あかん、大事なことはみえてこんし、 終わりも近づいてこない。 ああ、ほんまにやばくなってきた。 むーん。むーん。むーん。

ジェイソン ボーン

うーん。うーんうーん。 あらすじ ボーンはまたCIAに狙われる 感想 うーん、いつまで引きずってんのか…

20170817

やばいな…寝たら明日が来る!

ララランド

ごめんなさい。 全くおもしろくなかった。 ストーリー 特になし 感想 話も音楽も、なにもかも楽しめない。 ただ、みんな唄って踊ってたのが幾つかあっただけ。

20170816

うまく行ったことと、 安心したこと、 うまく行かないこと、 どうしようもできないこと、 など、 様々なことが重なって、 とりあえずめんどくさくなった。 全てがめんどくさくい。 こんな始まりで申し訳ない気がするが、 なんだかんだ流されているときはブロ…

ドラマ ウエストワールド

パーソンオブインタレスト好きとしてはとても気になっていた作品!! 昔の同名映画のリメイクのようです。 あらすじ えーっと、どう説明したらいいのか…。 三十年くらい前にできたテーマパーク 「ウエストワールド」 開拓時代の西部がモチーフのそこには、ほ…

仮面ライダーアマゾンズ Season1

さあ!ブログと再会して、再開しましょう! しょっぱなはドラマの紹介から。 season2がとてつもないことになっている、仮面ライダーアマゾンズ!! あらすじ ある街に現れ始めた怪物たちと、それを狩る男たち(一名女)。そこに現れる仮面ライダー!!赤いアマ…