アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

20140720 スカヨハ最高!

中学生の頃ハマった「ダーマ&グレッグ」というドラマのおかげで、ハリウッドの女優さんを始め、外国人の女性が好きです。

中でも、今一番好きなのはこの方。



f:id:anpangodzilla:20140720233657j:plain

スカーレットヨハンソンさん。


アイアンマン2やら、アベンジャーズやらのナターシャノマノフ役はほんとあたりだと思います。




と言うわけで、今年は彼女の出演されている映画を全部観ようと、意気込んでいます。


手始めに今日は邦題が「私がクマにキレた理由」という映画を観ましたが、なかなか面白かったです。
(感想はまたこんど。)


劇中、ふとした表情が、大好きだった人に似てまして、少しビックリしました。

彼女の良さは、表情の豊さだと思います。怒ってる顔もいいですが、何より笑顔がいいと思います。

というわけで、もうすぐ公開の「ルーシー」という映画も楽しみです。

それでゅわ!