アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

鷹の爪GO!美しきエリエール消臭プラス

【数量限定】鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~『もっふもふデラックスBOX』(DVD2枚組)

あらすじ
鷹の爪団の総統は、異星人に征服された星からきたオプティマス・スマイルから、自分たちの星を助けてほしいと頼まれる。
しかし、そう簡単には行かないのが鷹の爪団…



オススメ時

とにかく笑って、泣いて、
おなかいっぱいになりたい時にオススメです。


  
説明


鷹の爪は簡単に言うと、世界征服を企む秘密結社の日常を描いたギャグアニメです。


自分が一番良いと思ったのは、世界征服を企む「理由」です。


それは世界中の人々が笑って平和に過ごせるようにするため…

ただの世界征服ではありません。

この辺のことは是非劇場版などで観てほしいところです。

そんな世界征服を企む鷹の爪団だから、楽しいし、面白いし、ファンになりました。





今回の劇場版のテーマは
親子とは、
これからの家族とは、
そして大人の責任です。

まあ、それはさておき全体に面白いこと間違いなしです。

劇場で興味深かったのは、親子連れがとても多かったのですが、
お父さんお母さんも散々笑っていたし、
小さい子どもたちも散々笑っていた
とこです。


つまり、子どもにはわからないような「大人な」笑いがありながら、
子どもが笑うストレートな笑いもたくさんあります。

 
 
加えて、わかりやすくテーマも伝えてくれます。

しかもかなりシニカル。社会風刺がとても効いています。


自分の考えより「上なこと」を言っている場合もありますが、
「そうそう、それ言いたかったんだよ」ってこともよくあります。



長くなりましたが、
普段のシリーズはYouTubeや、教育テレビ、などで観ることができます。

いくつか観て、面白いと感じれば、その何倍も力の入っている劇場版を是非観てください。

きっとあなたも…   





たーかーのーつーめーf(^・^)f




ほしまっくす。