アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

生きてて良かった

よっしゃ、死ぬぞ!と決意した六月、

自信をもって行動した七月、

そして、そのひとつの結果が出た八月になりました。

先月、出逢った同級生と結婚前提にお付き合いすることになりました。

 

デート三回目、再び出会って24日という、早さですが、ああ、この人だと思ったのは出会った時からでした。

人生何があるかわかりません。これから、その彼女ともいろんなことが起きると思います。むしろ起きないわけがない。

でも、どんなときでも一緒に楽しくおしゃべりしながら歩いていきたい。そう思います。

 

人と出会い

ことばをかわして

心がうごいていく

 

これこそ、人間が生きているって実感することなのかもしれません。

 

 

やった!!!!

やっと、やっと自分のアニーが現れた!

もう、ほんまに、生きてて良かった…