アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

チャック

CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン> DVDコンプリート・ボックス (7枚組)

オタクなスパイ誕生!
美人スパイと、いかついおっさんスパイの三人で家電量販店を舞台に大活躍!


あらすじ

家電量販店のバイモアで働くチャックは、大学時代の友人のせいで、頭の中にたくさんの国家機密がインストールしてしまう。

歩く機密となったチャックは、CIAの美人スパイサラとNSAのいかついスパイケイシーに守られながら、様々な組織と戦うことになる!

 

なんや用わからんといえばわからんあらすじですが、
王道のスパイもの(007とかエイリアス)にコメディ要素を加えた笑えるスパイものとなってます。


「本当の刺激を与えよう…それはファイナルファンタジー2だ!」

とか、主人公はアニメやゲーム大好きな男で、それに関わるネタがたくさんでてきます。

しかし、スパイもの定番のなんやかんやもしっかりでてきて、たとえばひとつやっつけたら、さらに上の組織が出てきて、それもやっつけたらさらにさらにみたいなお約束な展開もあります。


しかし、見所のひとつは、さえないオタク店員の主人公と、めっちゃかっこよくて美人のスパイとの恋愛模様でもあります。

チャックはとても真面目で、誠実で、しかも勇気もある。こんな品行方正な主人公はみていてすがすがしいです。


あまり考えずに楽しむドラマです。


一話完結
コメディ
スパイアクション
恋愛
オタク

こんな感じでしょうか。


シーズンは5までで、すべて販売中です。