アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

20140723 指原さんについて

なんというか、
Akb48では横山由依さん推しなんですが、

指原さんが、次に好きです。

そんな指原さんの夜中にやってた冠番組、

「指原の乱」

指原の乱 vol.1 DVD(2枚組)

この番組の指原さんが、素なのかどうか分かりませんか、
とても良い表情をされていて、ぼーっと観てしまいます。

この番組は指原さんがやりたいことを、指原さん自身が実現するため、周りの人を巻き込んでいくっていう内容です(夢実現バラエティーと言ってます)。
 
良いところは、何でも実現するわけではなく、
ダメになることも多々あるってところです。




てか、自分の趣向として、指原さんのような顔が好きだし、
指原さんのような性格の人が好きなんだなぁと、思いました。