読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

仮面ライダーアマゾンズ Season1

さあ!ブログと再会して、再開しましょう!

 

しょっぱなはドラマの紹介から。

season2がとてつもないことになっている、仮面ライダーアマゾンズ!!

仮面ライダーアマゾンズ 予告編

あらすじ

ある街に現れ始めた怪物たちと、それを狩る男たち(一名女)。そこに現れる仮面ライダー!!赤いアマゾン!!さらにふらっと現れる緑の仮面ライダーアマゾン

なぜ、アマゾンたちは狩り狩られるのか!!

 

感想

アマゾン限定配信で始まった本作。

平成ライダーの初期、クウガ、アギト、ファイズといった作品が好きだった人にはたまらんです。

ハードなアクションが満載です。飛んだり跳ねたりドバーッと何かが吹き飛んだり。

ふかーい内容です。オレってなんなんだろぅから始まって、オレどうしよう、わかんねえわ!と続いていきます。

そんな中にもふわっとした笑いがあって癒される。

 

正直、最初の数話観た後、ウームどうしようと、なんだかだいぶ空いたんですが、シーズン2が始まると言うことで、

さらに、シーズン2のヒロインが女性ということで、とりあえずもっかい観ようと見始めたら止まらない!

一気に見終わって、今はシーズン2が楽しみで仕方ないよ!!

毎週楽しみやで!!

 

ちなみに、シーズン2はひたすら…ぐろい(゚∀゚)

おもしろいです。

百聞は一見にしかず!

どうぞ!!

 

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 予告編