
アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

20160905

彼女が肺炎になりました。

最初はただの風邪だと言っていたんですが、2日後にまた病院にいったら肺炎と診断され、さらに検査結果待つのに2日、入院するかどうかもう一日待って判断するとのことで、それが今日です。

LINEでしかやりとりはしてません。それも一日に数分間、何通かのやりとりだけ。自分から送って煩わせるわけにはいかず、ただ彼女からのLINEを待つ日々です。

 

激しい咳と、頭がとても痛いらしく、ご飯もほとんど食べてないみたいで。LINEの文章からではほとんどわかりません。でもつらいのは伝わってくる。

自分には、彼女に対してなにもできない辛さでつぶれそうです。もうつぶれてます。

でもほんとうに辛いのは彼女です。ほんとうに。

肺炎は原因次第でお見舞いもできるかどうか。お見舞いできてもなにがかわるわけでもないけど、元気づけてあげたい。手を握ってあげたい。自分がついてると言ってあげたい。

どうか、どうか、彼女を治してください。

ほんまに、どうか…おねがいします。