読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

はらたつこと

以下は腹立ち過ぎて、寝れないので、つらつらつづっただけの怒りを発散させようと頑張った文章です。



メールなど、文章だけのやりとりにおいて、
相手の説明不足によって間違った返事をした俺に対し、
「おまえあほやろ。」って上から訂正してくる奴がほんまにムカつく。


マジではらたつ。

ただ、相手はそんな説明もできないくずなのかもしれないし、

そこまで気を向けることのできないただの社会不適合者なのかもしれない。


はらたつのが、そんな奴に訂正してほしいと言っても聞く耳を持たなし
いから、言っても無駄なこと。

ほんまにはらたつ。

しかも、こっちが金出していかんなあかんのに、その事について一言もなし。
 
疲れてて、せっかくの休みにわざわざ行くのに、ほんまにあかんわ。

我慢できない。


しかし、このイライラは
今の俺が眠たいこととか、
おなかが空いていることといった、単純な欲求に対するイライラとか、
他のことに対するイライラとか、
それが原因でないとは言い切れない。

身体中が痛かったり、かゆかったりする事に対するイライラかもしれない。


また、相手がそんな言い方をしたのは、その前の自分に何か原因があったのかもしれない。相手も腹が立ってたのかもしれない。

だから、相手に喧嘩を仕掛けることはできない。

つまり、この相手は喧嘩を仕掛けるほどのあいてでもないということである。

とすると、やっぱりそんな奴のために休みと金を使うことに腹がたつ。
行かなきゃいいんだろうが、そうもいかないのがまたはらたつ。


いや、やっぱりやめるか。ドタキャンするか。ほんまはらたつからなあ。