アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

インクレディブル・ハルク

インクレディブル・ハルク [Blu-ray]

ハルク!

あらすじ

軍主導の特別な血清開発の研究者、ブルースは自らが被検体となるも、失敗し、緑色の怪物に変身してしまう。
この研究を軍に利用されないようするため、ブルースは逃亡生活をおくっていた…。

感想

アベンジャーズの緑の巨大な怪物、ハルクの映画です。

山場はいくつかあって、見応えのある作品です。

いわゆる「研究者(科学者)の苦悩」がテーマっぽいですが、アクションシーンが激しいです。


しかし、ヒロインのリブタイラーはとても美人なんですが、イマイチ引かれないんですよね。なんでだろう。

アンハサウェイさんは大好き何だけど…。

ということで、アベンジャーズを知るには一見の価値ありのハルクをハルクお伝えしました。