アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

New Girl 

New Girl: Season 2 [DVD] [Import]

ブサかわというか、ぶっ飛び女子と一緒にぶっ飛びます。


あらすじ
浮気されて傷心のジェス(ゾーイデシャネル)は、男三人(アラサー)とルームシェアを始める。
ジェスと三人との可笑しな友情と可笑しな恋愛模様を描いたコメディ。


唄って踊って泣いて怒鳴ってと、喜怒哀楽の激しい女の子を、まさにお人形さんのようなかわいさをもつゾーイが演じており、まさにはまり役です。

観客の笑い声はありません。
モダンファミリーも同じく笑い声はなかった。



他の三人もとてもキャラが立っており、一人一人とても共感がもてて、おもしろいです。

ジェスの親友でモデルのシシはスタイル抜群のインド系アメリカ人で、めちゃくちゃ綺麗です。

そんな彼らが、なんやかんやするだけの話ですが、バカバカしくて、下品で、ぶっ飛んでます。

ビックバンセオリーがオタクの笑いが中心なのに比べて、
ニューガールは普通の男女のあれこれの笑い。
モダンファミリーは家族の笑い。

ああ、見事に分かれている。

どれも楽しいです。



コメディ
恋愛
ちょっと下ねたあり



こんなかんじです。

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

Modern Family: Season 1 [DVD] [Import]

Modern Family: Season 1 [DVD] [Import]

ああ。アプリで書くと埋め込みが出来なかったのができるようになってよかった。