アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

Bones

BONES-骨は語る- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
Bones: Season 1 [DVD] [Import]

もう少しエラがなければ…可愛い代表のゾーイデシャネルに似てるんだけどなぁ…ああ!ゾーイのお姉さんだった。

あらすじ
法人類学者の博士はFBIの相棒と遺された骨から事件を解決する。


まあ、それだけなんですが、長く続いています。本国でシーズン10を放送中。


まあ、正直な話、そこまでおもしろい!とはいえないんですが、
見所はリアルな骸骨やら、死体やらです。やたらリアルです。

ウォーキングデッドは作られたゾンビな感じがあるんですが、ボーンズのはほんとに、グロい。


一話完結 
長期シリーズ
サスペンス
捜査もの