アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

transporter the series

トランスポーター ザ・シリーズ Blu-ray BOX

アウディに乗ったシティハンターが西へ東へえんやこら。



あらすじ
なんでも運ぶ、「運び屋」が、運んだ「荷物」にまつわるトラブルに巻き込まれてなんだかんだあって、事件を解決する。



感想
映画の設定そのままですが、主演俳優は違います。

髪の毛がたくさんある…てことは別においといて、しかし、いい味出してた友達の刑事さんは同じ人が演じてます。


さらに、主人公フランクの専属整備士や、短髪の超美人オペレーター、フランクを狙う謎の美人など、レギュラーがいます。


映画でもありましたが、トランスポーターの見所は弩派手なカーアクション、スーツでの肉弾戦と、一番大事な美人のセクシーシーンだと思います。  
 

どれもこれでもかと毎回あります。


特に、なんというか、上質なお色気というか、セクシーシーンがふんだんにございます。
(ほぼ必ず、トップレスか下着の女性が出てきます。何もないときはオペレーターさんのシーンがあります。)
ほんと、カッコイい感じのセクシーなんで、下品さは皆無です。

んで、毎回の美人ヒロインはだいたいフランクといい感じになる。なんでかわからないけどいい感じになる。

あと、フランクはほんとにいいひとで、巻き込まれる事件をきちんと解決します。
このへん、シティハンターっぽくてよいです。銃は全然使わないけど。

拳が武器です。  



一話完結
カーアクション
事件解決
セクシー大爆発 

てかんじですね。

いま、シーズン2をちょうどやってるみたいです。