アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

LEGOムービー

LEGO (R) ムービー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付)  [Blu-ray]


あらすじ

ロックシティのいち作業員、エメットは普通すぎる普通なひと。
しかし、工事現場でひとりの女性にであってから彼の冒険が始まる。

 

とにかく、今まで見たことのないような映画を見たい方におすすめ。



一見、子供向けの映画ですが、そんなこと全くありません。


むしろ、これを小さい頃に観れた子供は幸せで、大人なら、早いとこ観た方がいい!


ストーリーがすばらしいのなんのって。

物語のなかの問題の解決策がもうすごいのなんの。目からウロコが合ったら落ちてます。

オチもすばらしいのなんのって。
単なるオチではなく、考えが始まるオチだし。

映像はいわずもがな。ある意味、特撮みたいなもので、その立体感がいい!

バッドマンやらスーパーマンやらならまだしも、私にはわからないネタが山のようにあり、これから知ればまた楽しいし、また観たら楽しいと、観ただけでは終わらない楽しさ!



というわけで、何もかも素晴らしいLEGOムービー

ほしまんてん