アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

ハンコック

ハンコック スペシャル・エディション [Blu-ray]

あらすじ

酒浸りで、街を壊しまくる嫌われ者のヒーロー、ハンコックは、偶然助けた男の勧めとプロデュースで、みんなに好かれるようなヒーローをめざす



てのは前半のあらすじで、後半は全く違うと言っても過言ではありやせん。


後半は、ハンコック自身が記憶喪失の理由と、なぜ自分がそんな力を持ってるかを解き明かすためなんやらかんやら。


オススメ対象
ヒーローもんでスカッとしたいけど、ちょっと変化球が観たいなあって人にオススメです。



感想

前半はなかなか面白かったです。

ヒーローってただ良いだけやないってことは、平成ガメラシリーズで散々やってます。
多少感じは違うけど。
(ハンコックは人間を助けるため、他の人間に迷惑かけるが、ガメラは人間どうこうの前にあくまで地球を守ることが前提にある。)

そのため、自分には目新しさ感はなく。

後半は、突拍子なさすぎてびっくりなかんじで。


よくわからなかったし、いろいろ迷惑かけてるし。


しかし、もう一回ほど観ないとわからないかなぁ。

ヒーロー更正モノで最期までやればわかりやすかったかなぁ。


美人メモ

相変わらずシャーリーズ・セロンさんは美しい…




ほしに。