アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

女の子ものがたり

女の子ものがたり [DVD]

あらすじ

  

漫画家の高原菜都美(36才)。昼間からビールを飲み、ソファで昼寝、スランプ真っ只中。
新米編集者にあまえ、振り回しつつ菜都美は、心の奥にしまっていた子供の頃の“ともだち”のことを思い出していた…


オススメ時。
友達のことを思い出したとき


感想
ああー…友だち、友だちかぁ。

最近会わへんなぁ。会いたいなぁ 

そんな気持ちにさせてくれる映画です。



内容としては、かなり、けっこうシビアなんですが(友達がとくに…)、そのところどころポーンと飛んで、説明不足感が否めず、観客自身が想像しなければなりません。
まあ、そうなんやかんや想像つくんですが、原作の漫画読めばいろいろ納得できるのでしょう。

逆にいえはそのおかげで、淡々と物語が進みいい感じになってます。



いま絶賛売り出し中の波瑠さんやら、熱海の捜査官で絶賛美人だった東雲さん訳の三吉彩花さんも出てます。
もちろん深津絵里さんのかわいさは言うに及ばず。

ゆるやかぁな気持ちにさせてくれます。

ほしさん。