アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

クレイマークレイマー

クレイマー、クレイマー [Blu-ray]

あらすじ

突然出て行った奥さん。仕事一筋だった旦那は、残された子どもと、二人三脚で生活を始める。


オススメ時





んん、おもしろいって言うか、考えさせられるっていうか。

仮に自分がこんな状況になればどうするかばっかり考えていました。

正直、旦那も悪けりゃ奥さんも悪い。

唯一悪くないのは子どもだけ。

みんな好き勝手しすぎやわ。


後半、子どもの親権争いになるんだけど、
子どもだけは法廷に出したくないと言い切る旦那は、出すくらいなら負けても良いとまで。   

よくわからない。




最期の奥さんの決断。

よくわからない。





自分に子どもができたらわかるもんなのだろうか…


原題は
「クレイマー対クレイマー」
ってことだよなぁ。

つまり、クレイマーさんとクレイマーさんの争いってことか。

離婚してたんだけど、
しょせん、「クレイマー」という中での戦いだったと言うことか…


わからない。
 



将来(まったくわからないが)子どもができたら、また観ないとだめだ。
今はわからないことだらけな映画でした。




ただ、
若いメリルストリープが、なんだかほんと自分にとって
「イヤな感じ」
をとても醸し出してて、すごいなと思いました。




評価不能