アンゴジの感謝と謙虚を忘れない。

感謝と謙虚がとても大事だとおもいます

2014-07-15から1日間の記事一覧

鷹の爪GO!美しきエリエール消臭プラス

あらすじ 鷹の爪団の総統は、異星人に征服された星からきたオプティマス・スマイルから、自分たちの星を助けてほしいと頼まれる。 しかし、そう簡単には行かないのが鷹の爪団… オススメ時とにかく笑って、泣いて、 おなかいっぱいになりたい時にオススメです…

ハートロッカー

あらすじ イラク、バグダッドを舞台に、最前線に送り込まれた爆発物処理班の隊員たちの戦争ドラマ。 オススメ時 激しいアクションではなく、静かにアドレナリンを放出させたいときにオススメ。 感想 淡々と爆弾処理の現場を映し出していて、観ていてハラハラ…

クレイマークレイマー

あらすじ突然出て行った奥さん。仕事一筋だった旦那は、残された子どもと、二人三脚で生活を始める。 オススメ時 んん、おもしろいって言うか、考えさせられるっていうか。仮に自分がこんな状況になればどうするかばっかり考えていました。正直、旦那も悪け…

ちょっと気持ちを吐き出させて下さい。

弟と二人で車で買い物に行く途中でした。門を曲がり駅前を通り過ぎた所にある交番から、いきなり若い男の警官が赤く光る棒を手に飛び出してきました。なんやねん!と思い急ブレーキ(そもそもそんなにスピードだしていなかったですが。)。そのまま交番の隣の…